SSブログ

FF5スクリーンショット見た? [雑記]

とりあえず、これを見るべし。
http://www.freefalcon.com/forum/showthread.php?t=13903
「画像編集一切なし、素のFF5.0より」とある。
うほ、空自のF-104とF-4がおるではないか!
奥にいるのはF-1かしら?
わくわくわく^^を禁じ得ない。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

Seek

ようやく実装されたみたいですね。
T-2とF-1は実装されるっぽいっす。F-2、C-1、EC-1もあるかも
社会人化して、防秘を扱う業者になったのであまり表に出られなくなりました。

URLは、サーバー業者に逃げられたたえサクラに待避中
by Seek (2008-10-20 23:05) 

Kazero

どもどもども^^
今も着々スクリーンショットが出てますね。
http://www.freefalcon.com/forum/showthread.php?t=13903
いやぁ、こりゃ、まいりましたね、すごすぎ。
空母の中まで再現ですか。はあ。

古くから活動されている方なんですね。光栄です。
おーFF5ってすげー、日本機だー、とか喜んでたら、とっくにあったのねー。すごく美しいのが。
防秘、ですか。シミュレータに使えそうな情報に接することができるのに、公開できないもどかしさとかあったりするのかしら。
by Kazero (2008-10-21 23:55) 

Seek

いや~。いろいろありますよ。
防衛業界。言えない秘密が多すぎます。
(なので、助言が自分が写真ORネットで確認できることしか言えなくなりました)

http://www.13efw.sakura.ne.jp/cgi-bin/UP/source/up0128.jpg
こんなのあります。けっこういいでしょ。


by Seek (2008-10-24 00:07) 

Kazero

うおー、EC-1じゃん、すげええ!!
・・・なんてね、しりませんでした。こんなカモノハシみたいな飛行機、初めて見ました。ってか、ほんとにカモノハシって呼ばれてるのねえ。
どもども、とても良いものを見せていただきました^^

なるー、防衛業界は、国の根幹に関わることですからねえ。ほんとうにご苦労さまです。
by Kazero (2008-10-25 00:39) 

nobuzo

初めまして。
久しぶりにfalconを始めようと思い,いろいろと情報をあさっていましたら
このHPにたどり着きました。やはり一度落ちると復活はなかなか難しいと
感じています。
さて,ここで質問するのは場違いかもしれませんが,パッチの当て方をぜひ
ご教授ください。
F4クリーンインストール→1.08usパッチ→RVの順でよろしいですか?
いつの間にやら,パッチも手に入れられなくなって寂しく思っています。

これからも,このHPを頼りにしていきます。よろしくお願いいたします。
by nobuzo (2008-11-06 21:47) 

Kazero

どうも、初めまして^^
どうぞ、末永くよろしゅう。

>F4クリーンインストール→1.08usパッチ→RVの順でよろしいですか?

F4クリーンインストール→RV
です。
http://www.freefalcon.com/forum/showthread.php?t=12503
に記述されているURLから拾ってきましょう。
RVは、素のF4インストールに、
RedViper1package →1.0.0.3c→1.0.0.4a
の順に当てて行きます。上記URLにすべてのダウンロードサイトが載っています。
では、健闘を祈ります!

ところで、RVの次のバージョン(FreeFalcon5)が来月(Falcon4.0の発売10周年をターゲットに)、リリースされるのではないか、という観測がありますので、それを待つのも良いかもしれません。
まあ、実際は、いつ出るかはわからないので、思い立ったが吉日、かもしれませんね。
by Kazero (2008-11-08 01:00) 

nobuzo

Kazero様
 ご教授ありがとうございます。一からインストールし直しにしようと思い、
アンインストールしたのですが、新しいVGAカードが欲しくなりインストールを
迷っております。ちなみに、ATIとGFではスペックにもよるのでしょうが、
どちらがあっているのでしょうか? 質問ばかりですみません。
by nobuzo (2008-11-09 19:53) 

Kazero

前はRadeon9800を使用、彼亡き後はGeforce7600GSを使っています。
どちらもRedVIPERを飛ばすには全く問題ありませんでした。
なお、Geforce7600GSのドライババージョンは、84.43です。
(まあ、いまさら7シリーズなんて買わないか^^;)
Geforceはアプリ毎に設定が変えられるので重宝しています。
特に、Falcon4.0のアンチエイリアスはカード側で決定されるので。
最近のRadeonならできるかどうかはわからんですが。

最近のカードについては当方疎いので、色々お調べになることをお勧めします^^
by Kazero (2008-11-11 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記事一覧家族への別れは済んだか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。