SSブログ
スクリーンショット ブログトップ

乱暴で安全な着陸 [スクリーンショット]

着陸講座に従って、アクロバティックな着陸に挑戦してみた。
あんまりすごくないように見えますが、やれるもんならやってみい、じゃなくて、ええっと意外と難しいです。その証拠に何回も失敗したし。証拠になってないですね。どころか、本記事の存在意義まで疑わしい。


新しいスキンを入れてみた [スクリーンショット]

Su-27とAA-12よけごっこをしていた時の一葉。
ウェザリングもかかってたりして、なかなかよい感じのスキンじゃないかしらん:-)

↓から入手。F/A-18用がメインだったけどね。
http://forums.frugalsworld.com/vbb/showthread.php?t=125438


AA-12をよけつつ反撃(外部視点編) [スクリーンショット]

調子づいてAA-12をよけつつ反撃の様子を外部視点で撮ってみた。

http://falcon.netgamers.jp/dodge_and_counterattack.wmv

音楽は新規に作るのもしんどいので、過去に作ったものを適当に(まあ、この手作り感が、いかにもなブログっぽさを醸し出しているとも言えないかね?)。

(おまけ)
やられた(><)
http://falcon.netgamers.jp/shotdown.wmv


僚機帰還 [スクリーンショット]

無事ミッションを終え、僚機が還って来る所を眺めていました。
この空気感がたまらんのお。


編隊飛行 [スクリーンショット]

フォトショで遊んでみた。


翼端灯 [スクリーンショット]

ライトが機体に反射してます:-)


黄昏に飛ぶ [スクリーンショット]



コントラストを変えてますけど・・・。


アンチエイリアスの効果を比較してみた [スクリーンショット]

マニュアルによると、アンチエイリアスは、グラボの設定上で行うようです。

Radeon9800(Catalyst7.2)上の設定画面

そこで、各エイリアス設定を一通り比べてみました。

アプリケーションで設定(アンチエイリアス無し)

やはりぎざぎざしてますね。FPSは55前後。

アンチエイリアス2X

2Xでもかなり効果的です。

アンチエイリアス4X

ぎざぎざはほぼ消えたんじゃないでしょうか。
FPSも45前後でプレイに支障はなさそう。

アンチエイリアス6X

ほとんどぎざぎざが見えませんが、掛けすぎで若干ぼやけた感じに?
FPSは35前後でちょっと負荷を感じるかも?他の要因かもしれませんが・・・。

4Xと6Xを並べて、さあ、どっちがどっち?と言われるとちょっと悩みそうな結果。
てなわけで、しばらくは4Xで飛んでいようかと。


撃墜#01 [スクリーンショット]

たまには趣向を変えてスクショなど。

全てRedViper@Radeon9800


スクリーンショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。