SSブログ

しょーもないジョーク#2 [しょーもない翻訳]

一機のF-16戦闘機が一機のC-130ハーキュリーズ輸送機を護衛していた。
二機のパイロットはだべりながら暇をつぶしていた。

話が彼らの愛機の優位性に及んだ。
こうなるともう、F-16パイロット-ヴァイパー・ドライバー-の口は止まらない。
F-16の卓越したスピード、機動性、武装、対空対地能力、それからあれやらこれやらあーだこーだ・・・。
それぞれについてハーキュリーズをこきおろすのも忘れない。

話がしばらく続いた後、C-130のパイロットが言った。
「まじっすか。
 でも、おれのよぼよぼ飛行機ではできて、
 あんたのしょんべんくさいばいぱーでは絶対できないことがあるけど」

ヴァイパー・ドライバーが、じゃあやって見せろと言うと、
「ああ、じゃ、見ててよ」と即答が返ってきた。

で、ヴァイパー・ドライバーは、見ていたのだが、C-130は直進するばかりだった。

10分程経った頃、ハーキュリーズのパイロットが通信回線に戻って来た。
「どーよ?」

だが、戦闘機パイロットは何も見ていないものだから、
「はあ?何言ってんの?何したってのさ?」と応答した。

すると、ハーキュリーズのパイロットの応えて曰く、
「えっと、立ち上がって、足をストレッチして、コーヒー一杯飲んで、トイレ行って、しょんべんしてきた。」

以上、RVマニュアル(FF4.0_RV1_Manual.pdf) P.418より抜粋


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|RVで女性コパイとB-52に乗る方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。